ひかりのつぶやき

ほぐれ家~癒し空間~の姉妹サイトとして、ひかりのフィールドを立ち上げました。

ひかりはすごいですね。明るい気持ち、あったかい気持ちにしてくれます。

また、時には目にしたくないことも、否応なく見せてくれます。

ですが、それらから目をそらさずにありのままでいられたら、どんなに楽で、平和なことでしょう。

『ありのままの自分を許す』

そこからが始まりです。

ちょっとずつでいい。ちょっとずつ、進んでいきましょう。

ふだん何気なく暮らしている日常には、たくさんのひかりが溢れています。

それらに目を向けてみましょう。そして『今』の自分を知ってください。

ライトワークと呼ばれる、ひかりを意識したイメージトレーニングの方法なんかもシェアしていきたいと思っています。

当サイトが、皆さんそれぞれのひかりへの気づきのきっかけとなれれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です