あなたがいま満たしたい質はなんですか?

あなたがいま満たしたい質はなんですか?

あなた自身を満たしていくことをはじめると

なにをしていいか、わからなくなるときがあるかもしれません

そんなときはこの問いを

自分自身に立てます

それがなんであるかわからないままの場合もあるかもしれません

わからなくても大丈夫です

この問いを立てることで

あなたのエネルギーがそちらへ向かい、いまのあなたに必要な出来事を創り出していきます

自分が思っているのと、または希望する道と反対方向な出来事が起こることもあるかもしれません

あなたのこれまでの観念、価値観を超えるときです

それは否定ではなく、受容です

アレもコレもオッケー

その上でいましたいことをする

したい在り方で生きる

そのことができるようになると

バージョンアップです

より楽に自由に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です