ひかりのデトックス

いま、大変な思いをされている方も多いのではないでしょうか

春分を目の前に、地球全体がデトックス大フィーバー中です

古い観念や感情、とくに恐れについて、手放すタイミングがやってきています

もしいまあなたが辛い思いをしているのであれば、その奥に隠れている恐れを見つけてください

見つけることでその恐れにひかりが差し込みます

自分のひかりを信頼してください

それを阻害するたくさんの思考が湧いてきたり、出来事が起こったりするかもしれません

ですが惑わされずに、自分のひかりを信頼してください

それは

『自分自身にYESを言う』

ということ

迷わず、周りに合わせようとせず、しっかりと、大きな声で『YES!』

繰り返し繰り返し言ってあげましょう

これは自分自身がより大きく輝くためのステップです

一人ひとりがひかりであり、輝く時代がやってきます

時代は大きな流れです

その流れに乗るのか、逆らうのか

その選択に優劣はなく、完全に個人の自由です

あなたはどちらの未来を選びますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です