桜のヒーリング

昨夜、夜桜を愛でながら歩きました

満開の桜、咲き始めの桜、もう葉っぱが出てきている桜

よくよく観ると桜の木一本一本に個性があり、うわー!と圧倒されるものや、あれ、こんなところからどうしたの?なんてものまで

みんな夜風に吹かれながら咲いていることを楽しんでるようでした

木の下で桜とお話して、ふわっとした軽く明るい癒しのエネルギーと

そんなに深刻にならなくてもいいよ

というメッセージももらってきました

日本古来から愛されてきた桜

みなさんもぜひ街を歩いて桜ヒーリングを受け取って見てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です