地球からのメッセージ

地球さんからステキなメッセージを頂戴しました☆

(そもそもどうしてディセンションをしたの?と尋ねたお返事の中より)

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇

……(前略)

あなたたちと共に苦しさも体験したわ
でもわたしは幸せです
いまこれから起こる変化が
もうすでに始まっている変化が
楽しみで仕方ないのですから
多少傷つけられようと
実はなんてことないのよ
皆わたしに同情というか優しくしてくださるけれど
それよりも協力ね
自由で楽しい幸せな未来を創造していく
わたしのためではなく自分のためではなく
お互いが幸せであるために
幸せという現実の創造を
どうやって形にしていくのか
それぞれが意見を出し合って進んでいくのです
わたしは自分自身とここに住うすべての人々、存在たちを愛しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です